新しいタイプの、会員制ビジネスボード!

メールマガジン配信お申し込み

■お申し込みについて
 掲載お申し込みの前にチケットの残数をお確かめください。
 掲載は1回(500配信)につき100円分のチケットを使用します。
 1,000配信で200円分、3,000配信で500円分となります。
 集合配信は1記事100円分です。1日1回配信します。全会員に配信します。

禁止広告:以下の広告はを禁止広告として、当サイトではお取り扱いできません。
 @法律違反または違反のおそれのある広告。
 A犯罪に結びつくおそれのあるものの広告。
 B選挙・政治等の宣伝行為。
 C著作権・商標権を侵害する広告。
 D第三者を誹謗・中傷したりプライバシーを侵害する広告。
 E当サイトやシステムの運営を妨げ 信頼を損なう様な広告。
 F裸体画像が掲載されているアダルト系・出会い系サイトの広告。
 Gwebクラッシャーを使用しているもの。
 Hポップアップ広告を2つ以上使用しているサイト。

免責事項:
 @配信される広告内容について当サイトは一切関与してませんので、広告に関する安全性・正確性に関して保証しません。
 A会員様と広告主様の間に起きた全てのトラブルに対して、当サイトは一切責任を負いません。
 Bサーバートラブル・メンテナンス等やむを得ない理由により サービスの中断や停止があった場合に発生した直接的・間接的な損害について 
   当サイトは一切の責任を負いません。
 Cサーバートラブル時、全力復旧作業によってもデータの損傷・消失が復旧しなかった場合、その責任は免責となります。
 Dサービスの続行が不可能になった場合、「当サイトの運営廃止」を前もってお知らせします。
   その場合は 当サイトは会員様の損失・損害に対して免責となります。

現在受け付けていません。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送